TOP

風俗業界ほど働きやすくて高収入な仕事はありません!実際に風俗で働いている子の体験談を読めばわかりますよ!

ピンサロの仕事は簡単で楽です

風俗関連の求人情報を見てみるとどこも高収入な感じで悪くないし、働きやすそうな所だけを第一に考えておけば大丈夫な気がしたので、その点を考慮して色々なお店を探し回ってみたんです。色々と調べてみた結果ピンサロが一番働きやすそうなお店だと思えたから試しにこちらに応募してみたのだけど、思っていた以上に簡単で楽だったので本当に良かったです。基本的には男性客に簡単な行為を行ったり飲料水を提供するだけだから難しいサービスを請求されることは全くないし、相手との交流でそれなりに得るものがあるのでこの点も良かったかな。肝心の給料の方だけどかなり高い金額が支給されてから欲しかったものを全部手に入れられたし、毎日の生活リズムも健康的な状態に変えていけたのでこの点も嬉しい要素ですね。風俗の仕事を始める前はどうも不健康な生活リズムだったから毎日が辛かったのだけど今はなるべく理想的な流れで一日を生きているので以前よりもとても精神的に良い状態になれていますから、今の感覚を維持し続けてみたいです。

本当に高収入でした

高収入な仕事ってそれ相応のリスクがあるみたいだけど、どうも風俗関連のものはそれに当てはまらないと聞きました。色々と求人を見てみると確かにどこも給料額は高い感じで悪くないし、待遇面も充実していたのでこれなら大丈夫かもしれないと思えたんです。高収入で尚且つ色々とサポートしてくれるデリヘルと呼ばれるお店を選んでみたけど、考えていた以上に対応が丁寧で助かりました。風俗の仕事を続ける上で何を意識しなくてはいけないのかを全て教えてくれたし、結果を出せた際にはちょっとしたボーナスを与えてもらえたので嬉しくなりましたよ。高収入な仕事におけるリスクはある程度見られるだろうなって思っていたけど、さほど辛い展開にはならなかったのでこの点も良かったかな。あと数年程度この仕事を続けていると相当な金額を貯められるに違いないと思いましたから、それをゴールとして頑張ってみようかな。今まであやふやに生きてきたけど、今は明確な目標を作りだせているから、毎日がとても活き活きとしています。

表向きには「スーパーのレジ」です

「オバさん」といわれてしまうような年齢になってしまいましたが、まだまだ肉体はイケると考えています。そこで、セックスを職業にすることを考えました。夫には「スーパーのレジ」といっていますから、いただいた給与から、それなりの額しか家には入れていませんけど、実際にはソープで高収入を得ています。まぁ、セックスですからねぇ。求人広告を見たとき、「これだ!」と強く思いました。肉体はイケるはずだと自分で思っていましたし、何よりもセックスが大好きですからね。さすがに「ナマ」は抵抗がありますけど、そんなプレイはありません。オカネだけの割りきった関係ですから、初めて会う男性とセックスするとはいっても、ゴム着用でのセックスですから、抵抗感はあまりありません。といいつつ、夫にはその仕事内容を話していませんから、私の中のどこかでは、申し訳ないという気もちがあるのかもしれませんねぇ…。高収入のせいで、今、かなり預金があります。間もなく100万円に達します。ありがたい限りですよ。